今週のつぶやき for 2011-05-15

未分類 今週のつぶやき for 2011-05-15 はコメントを受け付けていません
  • pspって神ゲーム機なのか?n3dsはあっさり1位陥落だってね。 #
  • @hirolatte FF13-2も出ますし、ぜひ! #
  • あーあ、今日のすっぽかしは集中攻撃だろうな…。おとなしく帰っておこう。 #
  • ふと自分のブログを見るとスマフォ対応してないことに気づいた。wordpressのプラグインでどうにかなるのか? #wordpress #
  • 伊達眼鏡でもレンズ入れないとフレームの影ができてかっこわるい! #
  • 『かぞえうた』はどこで聞けるんだ? #
  • gwに平気で線入れるpjとか明らかにおかしいと思うんだ。 #
  • 来年の大河のキャストがヤバすぎる!江で裏切られた分期待しちゃう。吉川英治買うかね… #
  • @mickey320 いや、幕末好きなら、BSでやってる新撰組血風録かと。 #
  • boss2、戸田恵梨香はいつ復帰するのさ?そのために見てるのに… #
  • 手賀沼エコマラソン、市民特別枠の存在を知った。 http://bit.ly/iltIqw #
  • 人を笑わせる芸人が面白いと認めるんだもの高視聴率も当たり前の「アメトーーク」 http://bit.ly/in1FX8 #
  • @mickey320 地デジへの対応はお早めに・・・。 #
  • facebookにて見知らぬ者からあやしいメールがきた。芸能関係がどうたらこうたら…あやしすぎる。 #
  • @jognote 2.5km 16m3s 1kmほど走ると左膝の外側が痛くなる #running #
  • おー、相変わらず苦言だらけだ。他人に厳しく、自分に甘くがモットー。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン