今週のつぶやき for 2011-05-22

未分類 今週のつぶやき for 2011-05-22 はコメントを受け付けていません
  • 今日は一日中頭が痛い! #
  • 諸見里、ツボ過ぎる。 #
  • 問題点と改善策はセットであげないと、と思う。そんな世代。 #
  • 今気付いたが、lpi-japanから有意性の期限が迫ってますメールが来た!1年以内にどれか受けないとイカン。ふたつき近くコマンド打ってないのだが…301か…。 #
  • xperia acroに物欲を掻き立てられるも、wifi運用だとチャージ出来ないオチ。 #
  • @aikopu 大変そうだな。。。 #
  • モバイルsuicaの話。 QT @shigeto00: xperia acroに物欲を掻き立てられるも、wifi運用だとチャージ出来ないオチ。 #
  • @jognote 2.5km 15m27s 膝、少しは良くなったけどまだ2キロ半でやめとこ。 #
  • 我が家の地デシ対応は進捗50%(2/4)に。 #
  • 手賀沼エコマラソン、市民エントリー失敗だと?発表から1週間も経ってないのにホントに市民のみで2000人いったの?普通のエントリーに賭けるか…。 #
  • 今時ps2買うヤツなんかいないよね。店員に『2でよろしいですか?』と散々聞かれた。家の初期ロットが逝きました。 #ps2 #
  • @mickey320 初期ロットは45k、現在15k… #
  • @akira_ikepon @hashimom テレビを買えばいいよ。最近は7つ位入力端子の口があるよ。 #
  • @akira_ikepon なんだ、あるじゃん。ps3をhdmi端子、ps2をd4端子で繋ぐと幸せになれるよ #
  • @akira_ikepon テレビに端子の口があることを確認してね。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン