今週のつぶやき for 2011-06-05

未分類 今週のつぶやき for 2011-06-05 はコメントを受け付けていません
  • ん?am0:00~って?すでに申し込み出来ないということは・・・締め切ったのか?どうかしてるぜ!手賀沼エコマラソン! #
  • 今総選挙?重要でも緊急でもない! #
  • 菅総理は民主党議員の首を豪快に切っていいと思う! #
  • んー、weblogicとoracle勉強しなきゃダメポな気配。あとjp1もあればいいのか・・・。なんとかなると思ってたが見誤ったな。 #
  • 明日から『ビバヒル2nd』始まる!torneの録画予約完了。 #
  • 最近また地震が増えてるな #
  • G-shockが忽然と姿を消した!13kしたのに・・・どこいったんだろ #
  • @jognote 2.5km 15m44s 膝の痛みはだいぶ弱くなった。 #
  • 気付いたのだが、お袋が今年還暦だ。何を送ったらいいんだ? #
  • 気付いたのだが、お袋が今年還暦だ。何を贈ったらいいんだ? #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン