今週のつぶやき for 2011-06-12

未分類 今週のつぶやき for 2011-06-12 はコメントを受け付けていません
  • 現場の人は、db、pm、pmと受けるようだ。張り合いがあっていい。 #
  • 摂取カロリーや栄養を気にしてsubwayにしたものの食べ足りないぞ! #
  • 消費税のアップは特需と思ったが、3%→5%になるときに気の利いたヤツは考慮してるよね #
  • 振り返るのは今日でおしまい。凹んでる暇なんかない! #
  • 塩多すぎ。。 #
  • @akira_ikepon @aomori_hbb おー、となーりにいまする。 #
  • へー、あんまし波乱もないんだね。よくわからんけど12位までに入りゃいいんだろ? #akb48 #
  • ちょっと!、見たことあるなと思ったらノノキの店員じゃね? #
  • @ryu2071012 気付いたのが御徒町。 #
  • 深津絵里であそこまで共感されるとは意外だった。 #
  • 今週ラーメン食べてない!これは奇跡以外の何者でもない! #
  • @mickey320 季節なんて関係無いですよ!つけめんもありますし。ところでandroid買いました? #
  • @nyanko_sue ネトゲ禁止だぞ! #
  • どうしても気になるtweetがあるのだが・・・ #
  • boss2なう #
  • @nyanko_sue たまの休みくらい有意義にね! #
  • 休みだというのに、いつもより早く起きてしまう。 #
  • 年に2回ほど、昔習ってたピアノを再開したくなる。ブランク10年、どうなんだろ? #
  • 司馬遼太郎の作品の中で一番好きなのは『坂の上の雲』だ。 #
  • エクセル2007でイナズマ線を引きたいのだが、フリーフォームで一旦直線引いたあとギザギザ作れなくね? #
  • ビバヒル2ndなう。 #
  • 2話でこのドロドロ感はすごい!ナオミの姉がどこで叩かれるのか見ものだ! #new90210 #

ふと、ピアノを再開しようかと・・・

未分類 ふと、ピアノを再開しようかと・・・ はコメントを受け付けていません

31歳になって勇気のいる決断かもしれませんが、かつて習っていたピアノをまた習いなおそうかな・・・と、ふと思いました。

6歳から習い始め21歳まで続けていました。『音大目指します!』という意味じゃなくただの趣味だったので、時間の割に上達していないのが残念ですが、もしかしたらソナタくらいは頑張ればなんとか・・・などと思っていたりします。 Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン