3度目の挑戦です/情報セキュリティスペシャリスト

未分類 3度目の挑戦です/情報セキュリティスペシャリスト はコメントを受け付けていません

今日は、とうとう3度目となってしまった『情報セキュリティスペシャリスト』の試験でした。後日記なのですが、ご容赦ください。

『ソフトウエア開発技術者』も3度目で合格でしたので、今回こそは・・・って感じです。

落としたら最長の4度目に突入するわけです・・・。

今回は前回取得した午前1の免除により、会場には10:00に到着です。地震により延長されたため、当初の受験地でなく、千葉ニュータウンの東京電機大学が試験会場となりました。辺鄙な場所にあるだけあって、広大な敷地が広がっており、まさにキャンパスって感じの場所でした。

Read the rest of this entry »

今週のつぶやき for 2011-06-26

未分類 今週のつぶやき for 2011-06-26 はコメントを受け付けていません
  • 後部座席を倒すとフラットになる。この条件でウィッシュとプレマシーしかないの?まあ、250万は要るんだな。 #
  • @ryu2071012 も、もちつけ! #
  • @iwasehiroaki 4wdが必須です。まだ定価しか調べてませんけど、いろいろ付けると230~必要かと。 #
  • @ryu2071012 バモスは安いけど外見がng。 #
  • @ryu2071012 気を付けなはれや! #
  • @kenji00 中古の選別は難しそう、アフターケア重視で国産がいいかなと。 #
  • 今日はboss2よりもアメトーークよりも勉強です。最後だけあがきます。 #
  • twiccaのリストをショートカット化する機能、超便利。 #
  • さすがにクウェート戦は見れないのでトルネ。 #
  • なんやかんやでクウェート戦を見てるのだが、先制したので寝る! #daihyo #gorin #olympic #
  • @ryu2071012 はじめっからamazonでいいじゃん。 #
  • 39.8度ってすごいな、電力足りるのかな? #
  • 今日は午後2を2回分、午前2を4回分やるつもり、と無理な課題を課してみる。こうしておくと達成率50%でもそこそこやったことになる。ガンバレ俺。 #
  • 今日の課題の2/3が終わった、ここで『今日は頑張った』という悪魔の囁き。やった分だけ合格に近づくこともないしな~。 #
  • このタグでいいのか? #jitecsc #
  • 会場入りした。遠かったが免除で助かった。 #jitecsc #
  • んー、んー、午後1までパス、午後2で58点不合格の予感。過去業務経験ズッポシの問題だったのだが・・・ #jitecsc #
  • 午前2の自己採点だけして、2chの解答作成祭りは今回欠席にしよう、8月の発表まで忘れるとする。それまで受かってる仮定で秋試験の対策しよう。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン