今週のつぶやき for 2011-07-17

未分類 Add comments
  • 今日はひと駅、40分歩いた。 #
  • 職場で萌え系おもちゃの受け渡しとは勇気あるな #
  • @ryu2071012 観察眼、洞察力には自信があるからね。気を付けなはれや! #
  • 今日はひと駅30分歩いた。汗がパナイ。 #
  • @hirolatte いよいよ実名タグの出番? #
  • 俺の木曜の楽しみが~!RT @ametalk 明日7月14日のアメトーーク!は「お休みです」ゲストはです。 #
  • ガリガリ君当たった。梨うまい。 #
  • 今日は横浜まで行った甲斐があった。意外に前向きで助かった。 #
  • なんだと!ドコモメールが取れないだと? #
  • 明日はスキー板をメンテに出し、10年ぶりに歯医者に行き、ひと月ぶりにマッサージに行く。充実してるな・・・、俺。 #
  • 電車で座れたのはいいけど、両サイドが巨漢。確かに熱源だな、アツイ。 #
  • 明日は歯医者に行くというのに、ニンニク入りのラーメンを食べてしまった。 #
  • 女子w杯の決勝は月曜早朝なんだな、月曜は休みだし最後だけ観よっと。 #nadesiko #
  • @C7_P72 パンプスなら大丈夫。昔、ピンヒールで踏まれたときは、逝ったと思ったけど大丈夫だったよ #
  • こんな真夏に、スキー板を抱えるのは、はずいな。 #
  • この時期の御茶ノ水は空いてるな~。 #
  • 当然のごとく、大勝軒でつけめんを食うのだが、ラーメンを食った後、二品目でつけめんを食う猛者を発見、その食べ方は斬新過ぎる。 #
  • これで面倒なメンテ作業を委譲できた。滑走面もエッジもキレイになるし、すぐに使える状態になって仕上がってくるのがいい。 #
  • 生まれて初めて宝くじ買った。初物ってことで当たりは間違いない!っと思いたい。 #
  • フジテレビtwoでビーチボーイズがやってる。見てて思ったがこれの影響でタバコ吸いだした気がする。 #
  • 新聞で『澤』を『沢』としか書けないのは理由でもあるのかな? #
  • 磯野家のテレビ、地デジ化してないぞ!来週から変わったりするのか? #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン