今週のつぶやき for 2011-08-21

未分類 今週のつぶやき for 2011-08-21 はコメントを受け付けていません
  • また落ちてたよ、いったいどうしたら受かるの? #
  • クソクソ×10!!次で丸三年だぞ!自分の甘さに腹がたってきた。 #
  • @akira_ikepon なんだと!おめでとう。 #
  • @akira_ikepon 目標はもっともーっと高くしとけ。俺はまだまだカス。ってソフ開と応用は同じだよ。 #
  • @akira_ikepon って名前が・・・。 #
  • @aikopu こっちも名前が・・・。 #
  • 12月に『合格した』って言えるよう、頑張ろうっと。 #
  • @akira_ikepon そんなこと言われたら、照れるじゃねーかよー、コノヤロー!(チョッパー調) #
  • @aomori_hbb @aikopu フォローしてないとリプライに気付きにくいからね。 #
  • 『努力は必ず報われる!!』この言葉を支えに秋に向けて再スタートしよう。 #jitecsc #
  • @jognote w 3.5km 40m #
  • @nyanko_sue 肉は食えないんじゃ、、、 #
  • @nyanko_sue 贅沢なやつめ。 #
  • 今週は何もないから長く感じる。 #
  • あぶねー、バトるとこだった。口が悪いのは昔からだからな~、気を付けないと。。でも伝わったようなので、今後に期待だ。 #
  • @nyanko_sue ざ ま ぁ ~ 。 #
  • @jognote w 3.5km 40m #
  • @aomori_hbb lpic→itilか?黄本ならあったのに、、、。 #
  • 今日は雨降って涼しくなる。今日が最後の真夏日であってほしい。 #
  • 天気予報のとおり、すごく涼しい! #
  • @aomori_hbb what's happen? would you talk me about it!! #
  • @nyanko_sue nein. #
  • 二時間も申し訳なかった。でも言いたいことは言ったほうがいい。問題定義しなきゃ何も変わらないから。 #
  • ディクソンずるい、エイドリアナ偉い、アイビー切ねーって回だった。 #new90210 #
  • 次回の予告、ナオミは露出狂か? #new90210 #
  • ナヴィドが何をするのかも気になるが、アニーが頑なに隠してきたことがこの先どうなるのか、、気になるな~ #new90210 #
  • @mike3383 ディクソン、都合良すぎかな~ #new90210 #
  • @nyanko_sue 色は? #
  • ぬぉぉぉおー、9.4が間近に迫ってきた!ミスチル、ミスチル~。 #
  • 今回の24hマラソン、明らかにワイプが少ない。絶対ロケ車移動だ! #
  • @aomori_hbb あぶない、あぶない、4日だと思ってたよ。いずれにしろ空いてるっていう、、、。 #
  • @nyanko_sue 趣味悪、白だろ白。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン