今週のつぶやき for 2011-08-28

未分類 今週のつぶやき for 2011-08-28 はコメントを受け付けていません
  • @jognote b 18km 44m #
  • やっとこさの4/8消化。まだ折り返しとは地獄か? #
  • 10月末~12月末で適当なハーフマラソン検索中。何かないかな? #
  • よっしゃー、紳助引退!! #
  • @jognote b 18km 45m #
  • 今日が何曜日か分からなくなってきた。 #
  • 初めてitecの模試を申し込んでみた。8kと実試験より高いのだが仕方ない。 #jitecsc #
  • 引退会見で『てっぺん取った、、、』とか言っちゃうのはどうなのかね?その時点で大した人物ではないと思うけど。。 #
  • 紳助は腹切るってことでいいんだよね? #
  • @aomori_hbb 『彩り』は絶対無い気がする。 #
  • ジョブズのいなくなるアップル、また傾くのだろうか? #
  • 2chに繋がらないので寝る。 #
  • @ryu2071012 まあまあ、品川ルノアールなう。 #
  • これで5/8消化。 #
  • 改めて思うがradikoってめちゃめちゃ便利。ノイズも無いし、電波障害もない。ネットに繋がれば聞けちゃう。 #
  • @jognote b 18km 45m #
  • ナヴィド、言わんこっちゃない! #new90210 #
  • リアムはノアの方舟を作ってたんだな。 #new90210 #
  • 今日は鈴木桂治が出るので柔道見よう。 #
  • って、スポルトで結果知ったよ~、三回戦敗退かよ~、もうあの階級で一本狙う柔道は無理なんかね? #
  • @jognote b 18km 43m #
  • 北海道マラソン見てるが、猫ひろしすげーな、ホントにオリンピック出るんだな。マラソン芸人として寛平さんをあっさり越えてしまった。 #
  • @aikopu おいおい、あんまし無理すんなよ~。 #
  • イッテQ、急遽2時間SPにしたな! #
  • フライング一回で失格ってヒドイな。大本命ボルト失格! #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン