今週のつぶやき for 2011-09-04

未分類 今週のつぶやき for 2011-09-04 はコメントを受け付けていません
  • @apapaccho そうなんだよね~、まあ3日が無事ならいいけど、、、。 #
  • とりあえず、ラーメン食って、プロントに行く。絶対一杯だけ! #
  • と思ったが飲みたくないみたい、なのでルノアールだ。 #
  • 今日の自分の対応が正しかったのか?はなはだ疑問が残る。正解はないのだろうけど、、、。 #
  • 雨がとんでもない件。9/2はいいとして、9/3は晴れますよーに。 #
  • @taitan731 今日は大人しく帰りましょう。 #
  • 完全に乗り遅れたので今日は帰る。 #
  • 大門の交差点、警官がいっぱいいる。今日は何かあるのか? #
  • 予定してた飲み会が延期になると、無性に飲みたくなる。明日は北朝鮮との一戦もあるしな~。 #
  • 京急使って失敗した、間に合わない!! #
  • @apapaccho 明日こそ役に立つさ~。 #
  • よーし、8/8だ。 #
  • 東京マラソンの最終応募者数が気になるところ。 #
  • 東京マラソンのハッシュタグはどれなの? #
  • しかし遠いな、まだ上野着かねーぞ!やはり土曜は新幹線発動かな、、、。 #
  • #東京マラソン でいいんだ。なんか日本語タグ嫌いだ。 #
  • @aomori_hbb 新横だよ、決まってるじゃん。 #
  • @aomori_hbb 松田はヘン声芸人だと思う。 #
  • 今日はホントに大雨なのか?ってくらい天気がいいぞ。 #
  • なんやかんやで23:30まで自社にいてしまった。。。 #
  • @apapaccho ロスタイム弾とか何やってんのさ!これで不敗神話も継続中と。 #
  • @apapaccho 今日の北朝鮮戦は全く見てない。でも、なんとなく展開が分かったよ、ありがと。 #
  • @suou1010 @aomori_hbb osi参照モデルのことだったのね。 #
  • あの人がどれだけtwitter慣れするか見物だ。 #
  • どんだけ馬鹿なのか・・・迷惑メールフィルターなんてするからこうなるんだ。http://t.co/oMMS6Ku #
  • @jognote b 18km 49m #
  • 今日は雨降らないと思う。ただ風は強い。 #
  • 今日はビバヒル見れないので録画予約チェック。 #
  • HUNTER×HUNTER、アニメはじまるのか!信じられん。 #
  • @aikopu 俺は昨日は朝、昼、晩、晩だったぞ!自粛します。 #
  • ここからはSENSEのみ。 #
  • 小机何もねー!遠いけど新横にすべきだったorz。 #
  • @aomori_hbb そんなに早く行く意味が、今行列に並んで分かったよ。 #
  • みんなが持ってると欲しくなる、これ国民性だな。不覚にも買ってしまった。 #
  • コンサート会場のバイトを見てると昔を思い出す。実は参加するより設営側だったことのほうが多い。 #
  • よかった~、きっとこういうときに使うのだろうね。『何も言えねー!!』って。 #
  • 遅れてビバヒル見た。ハリーのおとぼけぶりにはなごまされる! #new90210 #
  • ナオミの白目、きもかった。そして姉と変わらずノーデリカシー、ライアンかわいそう。 #new90210 #
  • ナヴィドの件は? #new90210 #
  • 窓から顔を出すジャスパー怖すぎ! #new90210 #
  • よーし、やっと並べ替えと評価が終わった。ホントに俺なんかがつけていいのか?っていつも思うぞ。 #
  • 台風12号ってまだいたのか。って全然進んでねー! #
  • トラジ、いや焼肉うまそう! #
  • 渡瀬マキ、久々に見た。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン