今週のつぶやき for 2011-09-25

未分類 今週のつぶやき for 2011-09-25 はコメントを受け付けていません
  • @jognote b 18km 43m30s #
  • @hirolatte 賢者を二人作ります。 #
  • 今日は『帰れま10』じゃん!22時まで走れんなこれは、、、。 #
  • ミスドってポンデリングしか知らんし。 #
  • @aikopu 横にぶらさがった聴診器にあえて触れてみる。 #
  • @jognote r 2.5km 14m50s 雨のせいかオーバーペース、このスピードはまだつらい。 #
  • 10/9は個人的に正念場だ、無理に決まってる。遊んでるヒマはない。 #
  • dq3やりたいけどwii買うのは嫌。 #
  • fc本体とカセットはあるけどテレビに繋がらない、sfc本体はあるけどカセットがない。 #
  • fcのカセットで遊べることを考えると、fc互換機のほうがよさそうだ。fcには名作が多いし。 #
  • @ryu2071012 1万円札が100円として使える。つまり、ジュースを買うのに1万円札とちょっと必要ってこと。通貨を手に持ってる人は何をしても大損だよ。 #
  • イラク貨幣を買う日本人がいるとは思えんが。 #
  • 今日はじゃんけん大会じゃん! #
  • 帰れるとか地味に嬉しい、でも何しよう、、、。 #
  • 家に着いて全窓のシャッターを閉めた。かかってこい台風、竜巻! #
  • こんな中、U22は大変だなと調べたら、佐賀県じゃない! #
  • 今日な走れないな、さっさと抜けると思ってたけど、、、。ビール飲みながらサッカー観るか。 #
  • 今日の帰宅勧告は神采配だな。今頃、俺は帰宅難民だったよ。 #
  • はじまった、プシュッ! #
  • 東キタ━(゜∀゜)━!日本先制! #
  • #u22 #daihyo #
  • チャンスは作るだけじゃダメだ~ #daihyo #u22 #
  • ビール350mlも飲んでないのに寝てた。 #
  • お!後半! #daihyo #u22 #
  • なんか、奇をてらってる? #daihyo #u22 #
  • スピードスター永井キタ! #daihyo #u22 #
  • おー、マレーシアいい攻め #daihyo #u22 #
  • @hirolatte ボーダフォンも失うし、ソフトバンク四面楚歌な感じですね。プラチナバンドも取れなかったら、、、。 #
  • sfc版のドラクエ3、箱無し取説なし2300円って何? #
  • 二台持ちも不要だし、まともな人はauで買うよね、最近iphone4を買った知り合い、、、、、。まあ、そんなこともあるよな! #
  • すでに5本目、iPhone5はau、SoftBank独占終了★5
    http://t.co/6qVlIMme #
  • 『今日は金曜日』と声に出さないと土曜日と錯覚してしまう。 #
  • 人工衛星の一部なんて燃えてなくなるだろ。何言ってるんだ!しかも、七割は海なんだし #
  • @jognote b 18km 42m55s #
  • @taitan731 それは他の芸人も同じなので、、、ただあの採点に方法には疑問がある。 #
  • @25rin 無理なハズですけど。 #
  • ホントなら偉いことだ!http://t.co/LczSIOm2 アインシュタイン二度目の失態か? #
  • まあ、何かの間違いでしょ、世界の天才達が間違うはずない、とそっち側にいた人間として思いたい。http://t.co/LczSIOm2 #
  • @25rin まあ、ニュートリノは素粒子の中でも、異端中の異端なので、いろいろあるかもしれません。が、光速度不変ってのは、今の基礎物理の大前提なので、覆るといろいろ困る気がします。 #
  • @jognote r 2.5km 14m55s #
  • ひと月で3kg減った。 #
  • 2時頃寝たのに今目が覚める、どこかおかしいのか? #
  • ニュートリノが光より高速に動けたとしても、タイムマシンができるなんてことはないと思う。だって今まで未来から来ました、という事例がないじゃない! #
  • Just completed a 9.37 km run with @runkeeper. Check it out! http://t.co/1jALOKXK #RunKeeper #
  • 間違えた、runじゃなくてbike。 #
  • Just completed a 9.87 km bike ride – @jognote b 18km 44m0s. http://t.co/d9tJO05B #RunKeeper #
  • 顔がヒリヒリするよ、今頃かよ! #
  • Just completed a 0.80 km run with @runkeeper. Check it out! http://t.co/lLysP2kY #RunKeeper #
  • @jognote r 2.5km 15m20s #
  • ビバヒルはじまった。 #new90210 #
  • jognote死んでないか?504出てる。 #
  • あー、ジャスパーが不憫に思えてきた。 #new90210 #
  • 今日は連休最終日なのに頭痛で寝てたという、、、。 #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン