今週のつぶやき for 2011-10-23

未分類 今週のつぶやき for 2011-10-23 はコメントを受け付けていません
  • @iHRK わざわざありがとうございます、走ってるときは持ち物少ない方がいいですもんね! #
  • ipod nano物色中、やはりappleストア限定色がいいな。 #
  • [ラン:5.0km] http://t.co/TAKGpVBz #
  • 10日振りのラン、10日振りの体重計、なぜか体重減っとる。 #
  • ieすら起動しないvista。どうなってんのさ?chromeは動くけどos自体がなんか不安定。 #
  • プレステ4か、FFが出るなら買うんだろうな、、、。 #
  • フリック入力むずい。 #
  • @bravoskicom とびジブはまだ出ませんか? #
  • ぷっすまって金曜に移ったんだ、しかもかなり遅い時間。アメトーークと並んでお気に入りだったのに #
  • 我が家の近辺で放射線騒ぎ、テレビに出とる! #
  • [ラン:5.0km] http://t.co/jjoJ7SjY #
  • [ラン:5.0km] http://t.co/C2igkJpw #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン