今週のつぶやき for 2012-04-22

未分類 Add comments
  • とりあえず午前2試験は88点を確認。
    グンバツな出来だぜぇ~

    問題は午後試験、どちらも60点でいいので
    いい加減扉を開けてくれ~。 #

  • 最近、トンカツを食べると100%の確率で口内炎ができる。
    油か衣か、安さにつられて『かつや』とか行っちゃダメだな #
  • おいおい、消費税率も上がり社会保険料も上がるのかよ! #
  • FatSecretのカロリーカウンター | Android Walker(アンドロイドおすすめアプリを紹介!レビュー サイト「アンドロイドウォーカー」) http://t.co/zbUOrHmK #
  • 5/1,2休みで9連休。
    あーもー~んどーしよ~~。 #
  • 尖閣問題、『買い取る』ってことは相手の所有を認めてないか?
    そんなに揉めるなら、ミサイルで島ごと消してしまえばいいのに、、、
    と思う俺は乱暴か。 #
  • 結局買うと。 http://t.co/afGNYIDh #
  • RT @ebc_2in2crc: (cont) http://t.co/ywwcTi7R #
  • @ryu2071012 カロリー管理までしてるなら、fatsecretってアプリがおすすめ。 #
  • ミスチルベストはプレイリストでいいよな。 #
  • micro/macro作成完了。ちゃんと『彩り』も入っとる。 #
  • 『今日もイチからの、いや、マイナスからのスタートをきる。』
    当てはまりすぎて泣ける。 #
  • @megusunu 結局ハッキリしないから、自己採点しません。当日どのような解答したかもうる覚えですしね。発表待ちましょ。 #
  • くそぅ、口内炎のせいで何食っても不味いぞ!よく噛むからいいんだけども、こんなに食事が辛いとは。。。 #
  • @apapaccho 右側にできてるから器用に左側だけで食べてるけど、双子!は辛いね。。。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン