今週のつぶやき for 2012-04-29

未分類 Add comments
  • SpringPadがようやく元通り使えるようになった #
  • @apapaccho こちらはだいぶ鎮静化されてきましたよ! #
  • 雨の日の四駆スタッドレス車の制動性能のなさといったら。。。雪道以上に止まらない気がする。 #
  • 今朝見た夢が鮮明過ぎる。。。起きたとき現実との区別がつかなかった。 #
  • 口内炎治った。普通に食事出来ることに感動。 #
  • 朝5時に目覚めるけども、そこから起きてランニングするのが至難。
    空腹時は脂肪燃焼のゴールデンタイムなのでなんとか習慣付けたい。 #
  • @aikopu 税金じゃなくて保険料だね。前年4-6月の平均給与で等級が決まるから、3-5月は残業控えるべき、とはいかないのが現実だよな、年度末だしね。 #
  • @megusunu 空腹時は体内に燃料(糖質)がないので嫌でも脂肪を燃やして燃料にする。それを習慣化することで脂肪を燃やしやすい体になる。~ターザン曰く。 #
  • 電力会社が電力を買い取る為の資金を利用者が負担。。。なんか違和感ないか?それなら直接買いたいよ!その方が価格競争激化で安くなる気がする。 #
  • DQ10はwiiでオンラインか。。。。
    ハード買ってまでやろうと思わない、パス。

    そういえば7を途中で投げ出して以降、
    DQやってないな。 #

  • 毎年のことなのだが、新歓はノンアル。そして夜な夜な出発。 #
  • Reading:NHKニュース バス事故で45人けが 7人心肺停止 http://t.co/BboR4VrY #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン