今週のつぶやき for 2012-06-17

未分類 Add comments
  • 予定通り、スペイン vs イタリアを消化中。アズーリいい感じ。 #euro2012 #
  • イタリア、ディナターレで先制。んでもってスペインすかさずセスクで追い付く。見ごたえあるな #euro2012 #
  • いい試合だった。トーレスが不調だったけど、、、 #euro2012 #
  • イタリアはバロテッリにもっとボールを回せれば面白そう。バロテッリが90分ピッチに立てればだが、、、 #euro2012 #
  • コレが世界王者の発言?幻滅だよ!! http://t.co/45VfUl6L #
  • 今日も録画して明け方に観る。なので寝る。 #euro2012 #
  • 英仏戦観てるが、なんて退屈な試合なんだ。。リベリーとナスリでもっとかき回せよ。英が引きすぎでどうにもならん、ルーニーが出れるまでこうなのだろうか? #euro2012 #
  • なんか寒いな、もう秋なのか?なら願ったりなのだが。。。 #
  • euroに慣れた目で見ると幻滅するのかとtwitterで試合経過観察。 #euro2012 #daihyo #
  • 所詮はアジアA級だな。と見てないのに推察で呟いてみる。#daihyo #
  • 今結果を知ったのだが、価値あるドローだな。審判が糞なのはアジアの常、最後のFKは意味不明だがよかったんじゃないか #daihyo #
  • 次節、DFがボロボロだな。 #daihyo #
  • それにしてもやはりアジア、ヨーロッパと比べるとパススピードが遅すぎる #daihyo #
  • @aikopu 次節は9月、内田、今野、栗原は出れない、吉田はコンディション次第。相手はイラク、層の薄いセンターバックの内二人出れないから、かなーり不安。 #
  • @aikopu いつ着るんだ?代表ユニなら着る機会あるだろうけど。。 #
  • @aikopu 栗原は次のイラク戦に出れないだけだよ。 #
  • @aikopu 思わずって二食目ww。今度行こうよ! #
  • さー、寝よっと。 #
  • !!!ドイツの先制が鮮やかすぎる!!!オランダ終ったか? #euro2012 #
  • マリオゴメス、ヤバいなうますぎる #euro2012 #
  • ファンマルバイクはなぜ落ち着いてるんだ、もう諦めてるのか? #euro2012 #
  • ドイツには死の組とか関係ないのか?今回も無難にベスト4の指定席まで行きそう。 #euro2012 #
  • 今夜のイタリアークロアチア戦。どー転んでも今大会のGLベストバウトの予感。TBS見事だな。 #euro2012 #
  • ね、寝坊した~。 #euro2012 #
  • イタリア敗退の危機か。なんとかならんかの~。 #euro2012 #
  • 嘘だろ、嘘と言ってくれ、午後2で59点とか笑うしかない。orz #jitecsc #
  • これ、dvdのリッピングはダメって言ってるけどcdもダメにしなきゃ意味なくね?んでもってcdがダメならアップルは?TSUTAYAは金払ってるからいいんか? http://t.co/356JdoVj #
  • おいおい、とんでもねー法案通してんじゃねーよ!! #
  • @aikopu iphone買ったのか?待ち切れなかったのね、、まあdocomoからは一生出ないよ。解約よりMNPの方が得したのでは・・・。 #
  • EURO終わるまで試験のことは忘れよう。午後2で59点は思いのほかダメージ大、立ち直れないかもしれん。。。 #
  • フランスvsウクライナ、始まってすぐ中断、雷スゴい #euro2012 #
  • これは国際大会では珍しいな #euro2012 #
  • プラズマhdってすごい、雨粒もハッキリ見えるし、稲妻も鮮明。 #euro2012 #
  • ようやく再開 #euro2012 #
  • @aikopu あ、それなら月々もお得になりそうだね。後で番号教えてね。 #
  • 往年のシェフチェンコのような飛び出し、錆び付いてないな #euro2012 #
  • フランス危なっかしーぞ! #euro2012 #
  • @aikopu おやすみ。 #
  • んおー、フランスキタ。起きててよかった~ #euro2012 #
  • あっという間に2点。 #euro2012 #
  • イングランドほとんど見れてない、眠くて。。再放送見よう。 #euro2012 #
  • 不合格だったけど、自分へのご褒美。次の商品を購入しました:'SONY XPERIA U ホワイト ST25i SIMフリー PSE認可済み&国内変換アダプタ付':Sony via @amazonJP http://t.co/ikt9Ap9s #
  • なぜか目覚めたんでeuro観てるが、ロシア敗退なん?こんなことあるんだな~ #euro2012 #
  • ランニングしてきたら汗がハンパない、そしてベトベト。大っ嫌いな夏がはじまる。 #
  • 少し遅くなってしまったが、オランダ戦に備えて寝ようっと。 #euro2012 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン