今週のつぶやき for 2012-07-01

未分類 Add comments
  • なかなかいい試合。 #euro2012 #
  • 今のは決めてよ~デロッシ #euro2012 #
  • んー、、pkまでもつれたか~、残念 #euro2012 #
  • ブッフォン流石だな。流れ的にイタリア負けかと思ったが乗り越えた! #euro2012 #
  • ファーストサーバの件が気になる。 #
  • first serverの件、原因が掘り下げられないところをみると、リアルにコマンドミスじゃねーのか?# rm -rf / 的なやつ。 #
  • やっぱり大勝軒うまいな。 http://t.co/A5XKn6nO #
  • @aikopu ヨダレでてるぞ。食べたいだろ。 #
  • 契約中のさくらインターネットは大丈夫だろうか?まあ、ブログデータとアクセスログはgmailでgoogleにバックアップしてあるし、いつでも戻せるからいいけど。 #
  • 社会保険料半分にしてくれんかね?そしたら消費税20%でもいい。 #
  • むむむ、スペイン敗退あるぞ! #euro2012 #
  • これはまたしてもpkの予感 #euro2012 #
  • pkか。 #euro2012 #
  • あーーースペインかーー。ポルトガルよかったのに残念。 #euro2012 #
  • 何でだろ、鞄がとんでもなく重い。そういえば昔『俺の鞄は夢が詰まってるから重いんだよww』と、かっこいいこと言ってた人がいたな。。。 #
  • 申し訳ないけど帰ります、アズーリが待ってるので。 #
  • @aikopu 一緒に行きたかったな~。。。。 #
  • @aikopu じゃー今度ね。euro期間中はさっさと寝るよww。特に明日は我がイタリアにとって大事な一戦、飲んでられない! #
  • @aikopu 起きてる?はじまるけど。 #
  • イタリアの国会斉唱はいつも清々しい。ピルロ頼むぞ! #euro2012 #
  • バロテッリーーーー! #euro2012 #
  • 先制しても引かないのが新生カテナチオ #euro2012 #
  • イエロー貰ったけどバロテッリ大爆発!!ドイツ苦しい。 #euro2012 #
  • あっという間の前半。2-0とは想定外の出来。後半スタミナ持てば盤石。 #euro2012 #
  • 今気付いたんだがバロテッリの肌の色変えたら本田じゃね? #euro2012 #
  • 2-0の状況でfwを2枚変えるブランデッリ、流石だ。 #euro2012 #
  • ドイツ、スカスカ。 #euro2012 #
  • ゲルマン魂とは何だったのか。 #euro2012 #
  • おいおい、ノイアーが攻撃参加かよww #euro2012 #
  • ヨシヨシ、アズーリの優勝見えたな。GL第1節の決着をつけよう。 #euro2012 #
  • 大器爆発の一言だな、決勝が楽しみすぎる。 #euro2012 #
  • @aikopu あそこでドイツが失点しても結果は変わらないけど、得点すれば生き延びる。だから自ゴールを守ることを捨てて攻撃参加。 #
  • 常磐線動いてない。動いてもどうせ乗れない。オワタ。 #
  • 今日はアズーリが勝ったというのにお腹がユルユル。 #
  • @aikopu 骨はダメだろww #
  • @aikopu そういうのすごく大事、心のよりどころ的なやつ。あー早く冬来ないかな~。 #
  • wowowのeuro決勝特番、じっくり見てしまった。さ、さっさと風呂入って寝よ。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン