試験まであと2週間。

未分類 Add comments

久し振りのブログ更新、相も変わらず、試験のネタです。

4月に受けるプロジェクトマネージャ試験が2週間後に迫っております。

セキュリティスペシャリスト合格に4年を擁し、うち2年は全くノー勉強状態だったため、それを引きずり、ここ4年間勉強する習慣が全くなくなってしまいました。

今回も気付けば2週間前ですし、ダメダメ濃厚状態。。。

今から論文ネタ集めをはじめてもまず無理なので、今回は午後Ⅰ試験突破を狙っての挑戦となりそうです。今日からなんとかしてその域にたどり着かねばなりません。実際午前Ⅱすらあやういですよね、、、。

あー、来年は午前Ⅰ免除もないんだよね、、、orz

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン