臭っ!!

2006-2007 Add comments

久しぶりに、仕事帰りにジムに寄った。
最近平日は帰りが遅かったり、週末はスキーに行ってたりしたので、数週間ぶりだ。
ジムのロッカーに置いておいたジャージが若干臭う・・・。


数週間ぶりだったのである程度は覚悟していたのだが、臭っていた。
最近トレーニングメニューにエアロバイクを追加し大量に汗をかくため、前回のしみこんだ汗でこうなったのだろう。
もともとスペインで買ってきたジャージで、海外独特の甘いにおいがするため、それほど気になるほどではなかったのだが、少し湿っていたし、かすかに白い粉まで噴いていた。サボりすぎ・・・
ジムの中でその場ジャンプからスピンの練習をしてみたのだが、新たなことに気づいた。
どうやら手を使って回す以外に、頭も先行させるとより楽に回転できるようだ・・・。
特にswitchで軽めに回ると540まで回ってしまう。(switchの場合はスタンスの段階で上半身が180ひねっているので以外に回転が増える)
どうやら今まで180で止まっていたのは、頭を使わなかったのが原因のようだ。
今度ゲレンデで試してみよっと。
それにしても、まだなれていないため体の軸がすげーずれる。
体感的には垂直から30度ぐらいずれているような感じだ。
実際にテーブルでやったら怪我しそう・・・。
ステップアップの糸口を見つけた途端、今まで以上にスキー行きたくなってきた。
来月まで待てねーーーーー。
そういえばGoogleVideoで今シーズンのWinter X-Gameが上がっていた。
Videoはこちら
いつ見てもスゲーな。いったいどういうメンタルしてるとあんなにでかく飛べるの?
その勇気を少し分けてほしいよ・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン