あーもう最悪!!

未分類 Add comments

SAWの第4作目のDVDを購入した。
ムカつくことに、単巻で打っている横に、4巻セットで1本の2倍の値段で売っていた。
私は毎巻1本ずつ買っているので、仕方なく単巻のものを選択・・・。そういえばSAW3のときも同様だったな。

ソウ4 DTSエディション
ソウ4 DTSエディション スコット・パターソン ベッツィ・ラッセル コスタス・マンディラー
おすすめ平均
starsSAW1の絶望感、意外性、インパクトは最高だった。
stars星0
stars4はシリーズ最低駄作
stars「伏線」がひつこいよ?!!
starsネタバレになるかも
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容としては、最悪でした。
例によって、エグいシーンはあるのですが、それよりも何よりも、ジグソーが死んだけれども終わらないというのを、むりくり描いています。
冒頭の人体解剖は少しエグかったです。
でも3のブタよりはましか・・・、あれはきつかった。
わたしは続きが気になるので買ったのですが、SAW1>SAW2>SAW3>SAW4といった具合に、迫りくる恐怖感がなくなっています。SAW4については、皆無ですね。というか2からそんな感じではあるな・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン