FreeStyleSkiMagazine vol.5発売

未分類 Add comments

今シーズン一冊目ですが、なぜかvol.5。2年前から出てるのです。
今シーズンは定期購読を申し込んでいるので、勝手に届きます。
BravoskiよりもHowToが充実していてためになります。というかこの雑誌そのものがHowToしか載せないので、重宝しています。・・・その割に毎年上達しねーな・・・。
今号は、キッカーのHowToとニューモデルの紹介でした。
新しいウェアとか見てしまうと欲しくなってしまうので困ります。今シーズンはブーツしか買う予定はありませんがね・・・。
HowToは順序立てて説明してくれるので、読んだ時は「これなら俺でもできんじゃね?」みたいな感覚になってしまいます。現実はキビシイ。
知識武装はとっくに終わってるのですが、実地が伴わないのです・・・。
自動車教習所みたいだな。
めげずにガンバロ。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン