龍王峡散策へ

未分類 龍王峡散策へ はコメントを受け付けていません

今日・明日の2日間は、会社の旅行で栃木県の那須に行ってきました。
朝8時半に市ヶ谷に集合し、バスで3時間ほど・・・。とっても自然深く気持ちのよいところでした。
水が少し濁っていますが、火山岩などの影響らしい・・・
 

Read the rest of this entry »

EXILIM EX-S10を購入

未分類 1 Comment »

兼ねてから注文していたデジカメがようやく届いた。カメラといえば、キヤノンやニコンなのだろうが、購入したのはCASIO・・・時計ですか?
でもこのデジカメなかなか評判がよいようです。価格も25000円で購入(とある裏ルート)できたので、それなりに満足しています。色はレッドね。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) EX-S10 シルバー EX-S10SR
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) EX-S10 シルバー EX-S10SR
カシオ 2008-02-15
売り上げランキング : 16280
おすすめ平均 star
starスマイル+オートシャッター
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン