初カムイ(1日目)

未分類 初カムイ(1日目) はコメントを受け付けていません

今日はじめて「カムイ竜ヶ崎」行ってきました。
6号線を柏→牛久に向かい、途中から東にそれて・・・。陸の孤島のような場所にあるので、少し迷ってしまい、慌ててセブンで地図を立ち読みしました。あの辺りって市街地を少し出ると、とたんに田んぼとか見えてきて、なんだかほのぼのしてしまいます。大きな公園もあったり、森も多くて少し癒されたかもしれません・・・。帰り道に坂の上から見下ろす牛久沼はなかなかでした。
さて肝心の施設なのですが、うーんどうなんでしょ?フリースキー1年目のリーマンスキーヤーには少しツライです。
 

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン