本腰入れて、勉強開始

未分類 本腰入れて、勉強開始 はコメントを受け付けていません

世間はGW真っ只中、行楽地に人ごみを求めて移動する人、安いガソリンを求めてガソリンスタンドに並ぶ人、それぞれ違うけど、私は秋に開催されるテクニカルエンジニアネットワーク(NW)の勉強を開始した。
ソフトウエア開発技術者(SW)試験が終わって間もないけど、せっかく午前の知識をそれ相応にしたのだから忘れないように・・・「継続は力なり」である。
1年前に受験を志していた試験でもあるので、教材はしっかり揃っている。今使っている教材は

テクニカルエンジニアネットワーク午前合格精選400題試験問題集
テクニカルエンジニアネットワーク午前合格精選400題試験問題集 東京電機大学 東電大= 東京電機大=
東京電機大学出版局 2005-06
売り上げランキング : 114345
おすすめ平均 star
star値段が高い・・・
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1ページに問題、その裏に解答という形で構成され、コンパクトなので、通勤電車で読むようにしている。
 

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン