何やってんだか・・・

未分類 何やってんだか・・・ はコメントを受け付けていません

W杯南ア、アジア最終予選第2戦の日本対ウズベキスタンですが、典型的な引き分けパターンでしたね。先制されてなんとか追いついて、それで終わり・・・。何度も見てきた光景です。ある意味日本の得意のパターンでした。
まあ、試合の結果は地デジのデータ表示見ただけだからよく知らないけど、もう「俊輔さえ押さえれば・・・」みたいな感じなんでないの?特に今回は大久保と並べたことで、よけいに俊輔のスペースがなかったみたいだし・・・。大久保と並べちゃダメだろ?やはり2トップでトップ下に松井と並べたほうが創造的に動けたと思うけどな。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン