DEFY3/GIANT発注

未分類 DEFY3/GIANT発注 はコメントを受け付けていません

発注してしまいましたよ。
今日昼過ぎ、予てから予定していたロードバイクを購入するため、おもむろに近所の自転車専門店に向かいました。いままで踏み込んだことのない分野だけにちょっぴり緊張です。
店に入ると、面倒見のよさそうな店員さんが相手をしてくれました。ちょっとだけ安心・・・。
私:「ロードバイクを買いたいのですが・・・」
店員:「それでは長くなるので、そこ(イス)に掛けてください・・・」
ブラックのコーヒーが出され、そこからロードバイクの概要が説明されました。

Read the rest of this entry »

今週のサッカーニュース(2008/11/01)

未分類 今週のサッカーニュース(2008/11/01) はコメントを受け付けていません

最近RSSリーダで、サッカーニュースを見るようになったので、今週の気になったニュースをいくつか・・・。
ベッカムミランへ移籍
ベッカムのミラン移籍が決まったようです。いやーミランも何考えてるんでしょうね?ベッカムなんてどうせ何年も使えないのにね・・・。もっと若い選手取ったらいいのに。
アルゼンチンの監督にマラドーナ
大丈夫でしょうかね?マラドーナ監督ですよ?あのスタジアムでうれしそうに観戦しているオジサンですよ?プレーヤーとしてはすごいでしょうが、テレビの司会者風景とか見てると監督は無理な気がします。ここ最近常にW杯では優勝候補で終わっているアルゼンチンにとって、なぜいまマラドーナなのかとても疑問だ・・・。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン