2009年の目標

未分類 Add comments

昨日は2008年の反省をしましたが、今日は2009年の目標です。1年の計は元旦にありってやつです。

  • 360
  • 270in
  • 270out
  • 情報セキュリティスペシャリスト(SC)合格
  • システムアーキテクト(SA)合格
  • 健康に関して

項目挙げるなら、上の5つですかね?最初の3つはわけわかりませんね。


360、270in、270out
これはスキーです、360はキッカーの目標で、270in/outはボックスの目標です。っていい加減360位は回りたいよ・・・。ボックスのほうは結構危険なのですが、270回ってボックスに乗ったり(270in)、降りるときに270回ったり(270out)するやつです。ふつうは90回して乗ります。
SC、SA合格
これは資格試験です。春から試験の名称が変わりますが、SC(情報セキュリティスペシャリスト)は春・秋実施、SA(システムアーキテクト)は秋実施となっています。春にSC、秋にSAとノンストップで取得できればいいのですが、試験科目に小論文が含まれるSAは難しいかもれません。春に落としても、秋に受けれるSCは、なんとしても取得したいです。
健康に関して
これは、現状のBMI、体脂肪率を標準に持っていくことです。実は現在、「肥満」のギリ一歩手前なので・・・。最近始めた自転車を今後も取り組んでいこうと思っています。ウインターシーズンが、終わる5月位から本格的に、始めようと思っています。寒い冬はランニングかもしれません。
とりあえず、本格的なサイクルコンピュータとローラーを購入し、トレーニング効率の上げることですかね。ローラを購入することで、室内でも漕げるようになれます。
もちろん去年から引き続き、「禁煙」と「読書」は続けていきますよ。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン