衝動的に・・・/ガーラ湯沢(2日目)

未分類 衝動的に・・・/ガーラ湯沢(2日目) はコメントを受け付けていません

「なぜ、ガーラ湯沢日帰り切符などというものがあるのだろう・・・。」そう今まで疑問に思っていたが、その訳がよくわかった。年末年始はびゅうプラザもお休み、そのため、事前に予約していないと、新幹線が満席でないのに行くことができないのです。ちょっと高くても、滑りたくてウズウズしている人には、関係ないです。
前日に切符を購入し、あわてて準備。往路は指定が取れたものの、復路は指定も満席。ですが、ガーラ湯沢始発の列車を選んだので、難なく座れました。それでも、Uターンラッシュのため、越後湯沢から100%越えでしたが・・・。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン