春の雪/上越国際(5日目)

未分類 Add comments

今日は、上越国際スキー場に行ってきました。3人で行く予定が、突然の当日キャンセル。びゅうの日帰りプランだったのですが、当日キャンセルは半額で済むようです。
それにしても、今シーズンはものすごく雪が少ないです。というか天気が良すぎます。今日もピーカン、今年に入ってから4回目ですが、すべてピーカン。まだ2月ですよ??
ゲレンデ状況ですが、もう春って感じの雪でした。上越国際は南と北に分かれているのですが、日陰になる北側は3月頭、日向になる南側は4月頭の雪・・・、正直3月頭になったら営業も危うい感じです。
もちっと降ってくれよ。。。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン