ミスチル、紅白歌合戦初出場!

未分類 Add comments

紅白の出場者が発表されました。サザンオールスターズとならんで、絶対出ないと思っていたMr.Childrenですが、さすがに「少年」と「GIFT」提供してますから、出なくては・・・って感じでしょうね。
少なからず縁を感じているのが、今年の司会者です。
SMAPの中居正広と、仲間由紀恵ということで、「私は貝になりたい」コンビではないですか?しかもミスチルは主題歌、歌ってます。
ミスチルは、当然NHKオリンピック主題歌「GIFT」だと思うのですが、「私は貝になりたい」主題歌の「花の匂い」って線もあるのかな・・・?映画のシーンがマッチして泣けるのよね・・・あの歌。
まあ、どちらにしても久しぶりに紅白見ようと思った。

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン