Twitter Weekly Updates for 2010-07-26

未分類 Twitter Weekly Updates for 2010-07-26 はコメントを受け付けていません
  • 車に乗れないとさらに出不精になるな・・・。 #
  • 夏といえばスタンプラリーか… #
  • そして今日もスターウォーズなわけで #
  • 銀行口座再開には窓口に行かないといけないらしい。orz。 #
  • ヒゲそってないし~ #
  • 本籍をICに埋めても意味なくない? #
  • 末尾2の免許証ゲット #
  • カードができるまで3週間、引き出しは窓口でって… #
  • あ た ま い た い よ ~ #
  • ブロッケンJrの声…思い出せない #
  • 『飲めばいい』とか、いい加減ダメだと思うんだ #
  • 赤西くんは何だったんだろ?周りに迷惑かけすぎだよねw #
  • 早く冬にならないかな~。あと4ヵ月の辛抱だ。 #
  • 今年は手賀沼花火大会あるんだな。去年は不景気で… #
  • 常磐線が暑すぎる件 #
  • ソフトウエアエンジニア? #
  • 久しぶりのアメトーーク #
  • い、いまのはデカイ! #
  • あ゛つい #
  • ん?あっ、そうか今日は給料日か。まあ引き出す術がないけどね…。 #
  • テロリストに手厚い振る舞いか、情報が出てこないことはわかってるだろうに… #
  • それに信憑性がほぼないのは明らか… #
  • テロリストの証言をもとに国が動くのか?だとしたらおめでたすぎるだろ。 #
  • 久しぶりに切符を買った #
  • あ゛~づ~い゛~ #
  • フットサルだのソフトボールだの別にいいんだけど、優先事項わかってんのかな… #
  • お、祭りか。いつもの商店街が大にぎわいだ #
  • @hashimom それはありますけど個人のビジョンが皆無な気がするのです。どうなりたいとか、どうなっていたいとか…。ただただ楽しく…な感じが満ち溢れてるんですよね… in reply to hashimom #
  • ヤヴァイ。ザキヤマがおもしろすぎる #
  • 小型犬のレンタルとか虐待そのもの #
  • よし起きれたぞ。 #
  • 最近思うのだが、携帯の日本語変換がバカなのだけど…。ヒストリーを使わないから感じるのか? #
  • 今日はまずまず涼しい #
  • iPhone片手にiPad…。電話してるわけでもないのに…。ひとつて済むのでは?と思う #
  • 駅のベンチで靴と靴下を脱いで寝ているリーマン発見。 #
  • 神田なう、早すぎ。ベローチェだな #
  • そういうやり方?根拠も何もないな…ただ早い。 #
  • つまるところ高等数学なのよね #
  • 研修の監督中に自身の勉強をすすめる… #
  • あ゛~づ~い゛~よ゛~ #
  • 今日は柏祭り。ヒトゴミ嫌いだ #
  • 未練を断ち切るため財布を買った。今度の財布はいいことあるかな?金貯まるかな? #
  • しんすけ、嫌いなんだ。芸能界一かも。 #
  • チョー久しぶりにビバリーなう。 #
  • なんだと、ドラゴンボールもワンピースもやらないじゃない! #
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン