Twitter Weekly Updates for 2010-07-12

未分類 Twitter Weekly Updates for 2010-07-12 はコメントを受け付けていません

Twitter Updates for 2010-07-11

未分類 Twitter Updates for 2010-07-11 はコメントを受け付けていません
  • ガリガリ君なう。一本当りなり。ガリガリ君リッチとはなんぞや? #
  • 徒然なるままに・・・ » Blog Archive » スマートフォン検討中。 http://bit.ly/b1zNfI #
  • く~、ウルグアイ負けたか。点の取り合いですごい試合だったことが予想され、観れないのが悔しい #
  • ドイツは2位→3位→3位。すごい安定感だな、EURO2012はドイツの大会だろうな… #
  • さて選挙だ。国政選挙は480億円の税金が使われるぞ!行くべし! #
  • 我が家は投票率100% #
  • さて、選挙速報はよいとして、27:30にあわせてそろそろ寝るか。 #

スマートフォン検討中。

未分類 スマートフォン検討中。 はコメントを受け付けていません

iphone4Gも出ましたし、ようやくスマートフォン検討かなと思ってまいりました今日この頃。

私の場合どのような使い方がよいのか?iphoneにするのかそれともxperiaにするのか、かれこれひと月悩んでおります。というのも現在使っている携帯(N-04A)の調子がすこぶる悪い。別にスマートフォンである必要はないのですが、いろいろ考えると・・・なので、目下検討中なのです。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン