Twitter Updates for 2010-07-07

未分類 Twitter Updates for 2010-07-07 はコメントを受け付けていません
  • Tweet書いてばかりでBlog書いていないという事実。 #
  • 久々のブログ更新。http://bit.ly/bOP0Cu #
  • 徒然なるままに・・・ » Blog Archive » ベスト4/2010W杯 http://bit.ly/bOP0Cu #
  • 最後の日本代表!ガンバって! RT @nikkan_soccer: 西村審判「第4の審判員」で準決勝進出 http://bit.ly/brUKNQ #2010wc #
  • 逆立ちしてもドイツが優勝しそうなのだが… #
  • TBSが選挙速報をTweetするらしい。ただでさえ視聴率低迷中なのにね。 #

ベスト4/2010W杯

未分類 ベスト4/2010W杯 はコメントを受け付けていません

なんでもいいから、何か書く癖をつけようと思う。

ブログの更新も滞っていますし・・・。

さて、最近はW杯でいろんなことが手に付かずに終わっています。

SC試験の勉強も全く進まないし、オフトレもまともにできていません。まあ、週末くらいは5キロ走ったりしていますが、とにかくどこが優勝するのか気になって何もできないんです。

でもW杯の時期っていいですね~。家に帰るとワールドクラスの試合が毎日観れるんですもの・・・。しかも今回はトルネと外付けHDDでベスト16からバッチリ録画しています。あとで観返してみるのもなかなかオツです。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン