今週のつぶやき for 2011-06-19

未分類 Add comments
  • おー、『twitterでつぶやく』ボタンが効かなくなっとる!!。 #
  • とりあえず、ウィジェットを隠しておこう。ブログ更新をtweetするために付けたのに・・・ #
  • 東京電気大千葉ニュータウンキャンパスだと!ふざけるな!午前1免除も無意味じゃねーか! #
  • @aomori_hbb と、取り乱しました。あまりの仕打ちにいてもたってもいられず・・・ #
  • 会場案内を見ると天然温泉が・・・フラグ成立か? #
  • @aomori_hbb つ2ですね。 #
  • @aomori_hbb あと5 #
  • @aomori_hbb え~。もう『真夏の方程式』読んで寝る #
  • 山手線、上野で座れるとウレシイ。 #
  • あー、空から金降ってこないかな~。車ほし~な~。 #
  • @aomori_hbb 一生買っても一等当たらないんだよね。あ、1000万でもいいのか! #
  • 『super8』と聞いて『spring8』が出てくる、懐かしい。 #
  • @hashimom @aomori_hbb まあおちつけ。 #
  • とりあえず、言いたいこといっぱいだけど堪えよう。ここはtwitterだ。 #
  • @aikopu ガンバレ~! #
  • ptlしかいらない! #
  • @aomori_hbb 知ってるし、楽しんで来てね! #
  • 余計なtweetをリストに弾き出したのでだいぶスッキリしてきた。 #
  • @masahitt 聞いたぞ!週末はいつものように懇切丁寧に教えてやってくれ! #
  • @aomori_hbb 『第一印象はおとなしくて親切な変態で、慣れてからの印象は面白いセンスの持ち主』だった。変態以外は大正解だ!いや嘘、最初は冷たくあしらいがち。 #
  • @ryu2071012 @aomori_hbb おー、変態じゃない! #
  • あぶねー、メールし忘れるところだった。 #
  • wbs上で9ヶ月の帯、果たして意味があるのだろうか?これまでとの乖離を感じた1日でした。少しずつwktkしてくる。 #
  • 明日は我が家にビエラ50インチがクル~! #
  • まあ、買ったのは俺じゃないが・・・ #
  • 録画してたboss2見終わった。戸田恵梨香戻ってきた。 #boss2 #
  • で、でかい! #
  • before、after http://yfrog.com/kjaa5lj #
  • jcomのチューナー経由のbs、csの映りが悪いなーと調べたら、チューナーとテレビをhdmiで繋げとのこと。hdmi出力なんてあったっけ? #
  • !!あるじゃなーい!!これはhdmiケーブルを買ってこねば。 #
  • ビバヒル2ndはじまた。 #new90210 #
  • リアムは何する気だ! #new90210 #
  • amazonでレビューの一番多いhdmiケーブルをポチっといた。915円、と安かったし。 #
  • PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) PL-HDMI01-QD by プラネックス http://t.co/ZnkIedv #
  • @nyanko_sue 寝なきゃいいんじゃね? #
  • blog→twitter、twitter→blog、amazon→twitterと投稿を連携できることを確認。amazon→blogができるといいのだが、自前blogだとできないのか・・・。 #
  • 今日で高速1000円終了。etcなしなので恩恵すら受けられなかった。 #
  • よーし、hdmiケーブル到着。これでbsもcsも性能を引き出せる #
  • よーし、今日は勝ったろ!あとは、無失点で! #daihyo #gorin #olympic #
  • ちょっと、チャンネル一巡させてたら1点取られてるし!アウェイゴールだからやだな~ #daihyo #gorin #olympic #
  • ギリギリペナルティエリア外 #daihyo #gorin #olympic #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン