今週のつぶやき for 2011-07-24

未分類 Add comments
  • 4時に起きろよ、俺。 #
  • 4時半に起きて観てる。とりあえず無理せず延長で #nadesiko #
  • 追い付いてよかった。延長ガンバレ~ #nadesiko #
  • おーー、追い付いた!! #nadesiko #
  • pkか~。 #nadesiko #
  • pkを決めた選手の名前は残らないが、外した選手の名前は永遠に残る。byバッジョ #nadesiko #
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!優勝!! #nadesiko #
  • こ、これだよ!これが見たかった!! #nadesiko #
  • 新しいテレビのせいで、選手の肌質までくっきり見えてしまうな #
  • やりたいことに向けてなぜ努力できないか、忙しいからってのは次元の違う問題だと思うけど・・・ #
  • やっとこさ浜松町だ。 #
  • 中本食いてー! #
  • 現在、新日本橋・・・どゆこと? #
  • 今日、寒いな。もう秋なのかな? #
  • 二着は無難だけども、二度も飛ばしちゃまずいよな。接待麻雀出来るほど上手くないし、終始kyだった気がする・・・ #
  • 役満テンパッたのにはドキドキだったな。 #
  • ネタだと思ってたが、電車降車時、ホームと電車の間に挟まるやついるんだな。ストーンと落ちてた!初めて見た! #
  • @apapaccho 唐揚げだよ!カラアゲ! #
  • ff零式って何?rpgなのか?amazonで予約可なのだが・・・ #
  • 明日でアナログ終了なんだな、jcomの駆け込み工事してる家見て気づいた。この時期にフジテレビで27hテレビなのは見えない力を感じる。 #
  • リアム、全部喋っちゃえばいいのに。 #new90210 #
  • @iwasehiroaki 同じ車の色違いなんて、、、ニューモデルなのですか? #
  • アナログが未だに健在なのだが・・・、jcom経由だからか? #
  • 焼肉屋にユッケがなかった。 #
  • @iwasehiroaki 車のカラーなんて、ホワイト一択ですよ、割高ですけど。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン