今週のつぶやき for 2011-08-07

未分類 Add comments
  • 今日はここからが長い。 #
  • tlと2chを見る限り、地震があった模様。気付かなかったので大したことないだろう。 #
  • うーん、金曜は飲みに行くべきか、休みなんだよな~。 #
  • @C7_P72 いやいや、4連休。することなくて困る。 #
  • ポケットwifiを忘れて家に取りに帰った。危うくネット難民になるところだった。 #
  • ありゃあヒドイ。酷すぎる。 #
  • @jognote b 18km 50m 久々にチャリンコ転がした。ほんのり日焼け。 #
  • @apapaccho やったね!!おめでとう! #
  • ダメだこの頭痛、プチ熱中症だ。帰ることにする、珍しく自転車乗るからだな~。 #
  • @aomori_hbb やはりall組ありの様子?行きたかった。 #
  • @suou1010 あら、珍しい。。 #
  • @jognote b 18km 50m #
  • @aomori_hbb 熱中症注意! #
  • 東京マラソン申し込み、120,305人目。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン