今週のつぶやき for 2011-10-09

未分類 Add comments
  • 土日はcosoadoを使って走ってみた。tweetしてくれないのが不満だけどあとは問題なし。 #
  • 注射針3本も初めてだし、手の甲で採血も初めて。担当の人には申し訳なく思っている。 #
  • その思考回路はなかったよ~、言ったつもりって言われても、伝わってないし、、、。 #
  • もうすぐiphone5発表か。 #
  • 予約に殺到するならiphone4の白譲ってくれ。 #
  • 12.23の足立フレンドリーマラソン(ハーフ)にエントリー。もう引き返せない!。 #
  • なんだ、5じゃないのか。 #
  • 肩透かしもいいところだ #
  • ジョブズの遺産はもうないのかな? #
  • ipod nanoとnike+って連動してたんだね、知らなかった。 #
  • ちょっとまてよ、nike+内臓ってことはipod nanoだけ持って走ればトラッキングできるんだよね。これは買うしかないか第6世代ipod nano。 #
  • なんでbluetooth付いてないのさ! #
  • ジョブズ~。 #
  • 追悼の意をこめて、apple製品買うしかないな #
  • @ryu2071012 オイオイ、、。 #
  • ビビった~!いきなり隣に座るんだもの、、、。 #
  • 何で山手線に乗ってたんだ?まあいいか。 #
  • au版iphone4sは理論値3.1Mbpsらしいけど、モバイル端末として『軽快に』使えないのでは? #
  • ipod nano買おうと思ったがiOS5が出ないとnike+レシーバーが必要なのでもう少し待つとする #
  • 手賀沼周辺混んできた、そろそろエコマラソンだからな、、、。ロードバイク乗りから見ると邪魔すぎるよ #
  • アメトーークのスペシャルとめちゃイケのスペシャルは試験後までおあずけにする。 #
  • 麺屋こうじの大盛が半分しか食えなかった、胃袋縮んだな。 #
  • 福山のannいつになく下ネタ全開、あやまんjapanやりすぎ。 #
  • [ラン:5.0km 自転車:18.7km] http://t.co/qyUq0I7s #
  • 第2回足立フレンドリーマラソンを予定に追加しました:初大会、初ハーフです。
    がんばります! http://t.co/91OQR7Yv #jognote #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン