石打丸山2日目

2006-2007 Add comments

昨日とは少し雪も弱くなり、晴れ間も出てきた。
連休最終日なので、昨日ほど混まずにたくさん滑れた。


帰りの用意を一通り終えて、10:00ゲレンデへ。
11:30ごろまで普通に滑って、昨日は激コミだったゲレ食で早めに昼食。
思った以上に量が多くかなり満腹状態。
連休最終日ということもあり、山頂へのリフトも待ち時間少なく乗ることができたので、山頂のコブを攻めることに・・・。
足はパンパンだったけど、自分に合ったコブらしく、結構まともに滑れた。調子に乗って10本ぐらい滑ってたらさすがに足がフラフラになる・・・。折り返しの25歳を過ぎ、30歳への足音をひしひしと感じてしまった。イカン。もっとジムいっぱい行こう。
17:00過ぎ、時間もなくなってきたので、ポコジャンで最後に思いっきり飛んで360に挑戦しようとしたが、アプローチの途中でやはり怖くなり結局できなかった。こんなことでは、いつになっても360回れない。要は度胸だけなのだが・・・。
はー結局今回は
・180は問題なし
・ボックスはエッジを立てずに踏みつけろ
・1に度胸
・筋トレに励め
てところか。
今シーズン中に360回りてーな・・・。
帰りはいつもどおり、高崎、鶴ヶ島で渋滞に巻き込まれる。
この渋滞何とかなんないかな・・・。長野から帰ってくる人がいるからしょうがないか・・・。
次回は帰りの車で決まったのだが3月18日に丸沼高原に行くことに。
次こそ回ってやる!!!。
それにしても雪があってよかった。
先週行ったときはどうしようかと思ったよ。
2日目終了

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン