携帯壊れた・・・

未分類 Add comments

またしても突然、携帯が壊れた。私は時計をしないので、時間を確認するのはもっぱら携帯なのだが、いつもの通り、時間を確認しようと携帯画面を見ても、何も表示されない。
壊れたか・・・と思うと、メールや電話の着信だけはしっかりしやがる、なるほど画面が壊れたのね・・・。でも、データのバックアップをとっているわけではないので、慌てて定時退社し、ドコモショップへ。


保障とか全然知らないので、あー予想外の出費だな・・・。この時期に携帯買い換えるつもりはさらさらなかったのである。
ショップの店員に相談すると、「10日ほど修理にかかりますが、料金はかかりません」とのこと。助かったよ、最近は端末も3万からかかるし、それに今愛用の携帯のデザインを超える端末は今のところないので・・・、ちなみに今はN703μ。強いて言えばN705μかな・・・。薄くてスタイリッシュな端末が気に入っています。テレビとかいらないので・・・。
何はともあれ、バックアップもしっかりとってくれ、代替機種を受け取りました。渡されたのはN701i・・・、古いよ。こういう時こそ、最新機種を渡して、新機種体験してもらい、伸び悩む売上を向上させたほうがいいのではと思います。
こっちは触ってみたいだけだけどね・・・。そういうのってボディーブローのように効いてくる気がするな。

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン