アルツ磐梯に行ってきました。(1日目)

2007-2008 Add comments

12日から1泊2日でアルツ磐梯に今シーズン初のスキーです。
ボックスなどのアイテムが多いことで選んだのですが、少し時期を誤った感があります。
出発日(11日)の情報では全体の1割ぐらいのパーク完成度です。


着いてみて分かったのですが、少しアイテムが追加されていました。ですが、ハイクアップ可なので、若い学生風の連中が、入り浸っていて入り辛い感じでした。
幸い初心者用のコブ斜面「コブろうぜ!」が完成したので行ってきました。緩斜面に設置されたコブは非常に滑りやすく常に板を谷に向けることができ非常によい練習になりました。
しかしこのスキー場ですが、コースが非常に多く1日ではすべて回れない感じでしたが、どれも似たようなコースで何の変哲もない平坦なコースなので少し飽きます。
2月とかならアイテムも揃うのでバラエティ豊かに楽しめるような気がします。
しかし、雪質は良かったです。まあ1月で悪かったら・・・終わってるけど。この連休はちょうど寒波が到来したようで、1日中振りつついていました。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン