あいにくの雨/斑尾高原(3日目)

2009-2010 Add comments

今日から一泊二日で会社の連中と斑尾ツアーです。正しくは車中一泊がくっつきます。金曜(昨日)の夜に出発しました。大人数ということもあり、バス、旅館ともに貸切という何とも気兼ねない旅行になりました。

肝心の斑尾ですが、前日からの予報通り暖気が入り雨になってしまいました。

まあ、どうせ会社の面子とでは、パーク行ったりできないので天気などどうでもいいですが、ウエアにしみこむ雨が少し辛かったです。それ以上に視界をさえぎる霧が辛かった。

コースの全貌はよくわからないし、自分がどこに向かって滑ってるかもわからない・・・、途中で頭が痛くなってきました。

午後に少し自由時間ができたので、パークを探しに行きました。が、設置アイテムは小キッカー(ポコジャン)とレール、ボックスのみ。なんだがだれも滑ってないし危なそうなので数本流してやめてしまいました。隣のタングラムは大きなパークがあるみたいですが、斑尾高原はしょぼかったです。わかりづらいところにありますし・・・。

そんな中、スイッチからのテールバター180はできるようになりました。グラトリって難しいんですよ、ホントに。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン