勝ったけれども・・・

日本代表 Add comments

日本?コートジボアール戦みました。
うーーんどうなんでしょ?確かに勝ちました。1点目は相手の守備を崩して流れから玉田が取ったけど・・・。なんだか攻撃らしい攻撃ありませんでしたね。
 


前回のバーレーン戦から大幅に変えたのもあるかも、ないかもだけど、攻撃が少ない気がした。ボール回しにご執心な感じが否めないな・・・。点を取れとは言わないが、もっと攻めていかないとダメでは・・・。
でも松井が入ったことがよかったかな。俊輔よりぜんぜん使えます。FKでは負けるでしょうが、俊輔にはFKしかないけど、松井はドリブルもできるし、守備もできる、フィジカルも強い、センスもある。
やはりもう世代交代は否めないな・・・、高原も無理でしょ。
話は変わるけど、サッカーの裏でやってたバレーボール・・・。あれっていつも録画で放送なのだけど、意味あるのかな?数あるスポーツ中継のなかで、ゴールデンに録画放送するスポーツってないよな?そんなに数字取れるのかな?東京五輪の栄光にしがみついてるだけでないの?テレビもそれに乗っかってるだけでないの?観戦としては、かえってつまらないと思うけどな・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン