EURO2008 決勝 ドイツ vs スペイン

2008EURO EURO2008 決勝 ドイツ vs スペイン はコメントを受け付けていません

約ひと月にわたり熱戦の繰り広げられたEURO2008欧州選手権ですが、それも今日で見納め、決勝を迎えました。対戦カードはドイツとスペイン。スペインなら44年ぶりの優勝らしいです。
私は当然スペインを応援するため、3:30に起床です。いつもより少しだけ早いです。同じイベリアの同志ポルトガルの仇をってことですよ。
それにしても今回のスペインはバランスがとてもよいです。攻撃では、中盤の4人、シャビ、セスク、イニエスタ、シルバが見事なパスワークを見せ、トップのトーレスと、ビジャとよい連携を見せています。守備では、キーパーのカシージャスとCBのプジョル、マルチェナの三人がよい連携をみせ、安定感のある守備を見せています。
前評判の高かったドイツといい、大会中パフォーマンスの優れたスペインといい、決勝戦のカードとしては妥当のようです。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン