EURO2008 ポルトガル vs トルコ

未分類 EURO2008 ポルトガル vs トルコ はコメントを受け付けていません

昨日から始まったEURO2008ですが、初日に行われたポルトガル?トルコ戦は、前日の日本代表のふがいなさに嫌気がさし、翌日のリピートで観戦しました。
もちろん結果を知らずにドキドキ・・・、自分の中では大本命のポルトガルですからね、グループリーグから全部見ますよ。

Read the rest of this entry »

みんな甘すぎ・・・

未分類 2 Comments »

猛暑のなか行われた、W杯アジア3次予選(オマーン?日本)を見たけど、引き分け・・・。放送後にやってたSS(TBS)では、アウェーで最低限の・・・とか言ってましたけど、あれは勝たないといけないかなと思いました。
いつもどおり先制される日本なわけですが、前半の攻撃・・・というかパス回しは何でしょう?華麗に決めたいのでしょうが、先制されているわけで、追いつくことがまず先決なはず、それなのにゴミゴミしたセンターでチョコチョコボール回し・・・、そりゃ細かいパスで崩して決めれりゃ格好いいけどさ、まだそんな魅せるサッカーができるレベルではないし、何よりも結果が問われるW杯予選。
もう少し考えろよ。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン