EURO2008 Aグループ第3節

未分類 EURO2008 Aグループ第3節 はコメントを受け付けていません

今日は、Aグループ最終戦、4時少し前から、2試合同時キックオフです。どっちつかずのチームがどうなるかわからないようにするためですね。
ところが、グループAの1位通過はポルトガル、2位通過を争うのは第3節で対戦するチェコかトルコ・・・。完全にホスト国スイスは消化試合なのです。
それでも、ポルトガルを見ようと4:00に起床です。デコも、ロナウドも出ていません。もうCはつけません、ロナウドといえばC・ロナウドです。どこかの豚とは違います。
 

Read the rest of this entry »

クッ!クソ??!!

未分類 クッ!クソ??!! はコメントを受け付けていません

今日、SW(ソフトウエア開発技術者)試験の合格発表がありました。正午に発表ということで、案の定アクセス時には503エラー。まあ当然ですね。
12:40分くらいに、ようやく見れたので、一握りの期待を抱きつつ結果を参照しました。
・・・「不合格」・・・ですって。
もしかしたら・・・って気もしてたのにな??。
どうせ、時間が足りなかった午後?だと思いましたが、念のため採点を確認すると・・・

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン