一週間が経過・・・だけども

未分類 一週間が経過・・・だけども はコメントを受け付けていません

先週から始めていた禁煙ですが、めでたく一週間が経過しました。いままでのところ、特に問題なくやめています。
ですが、今日、落とし穴が待っていました。それも家族内での揉め事が原因です。うちの家族は妹とお袋ですが、私を合わせ3人とも唯我独尊というか、我が強すぎるのです。要はだれも一歩も引きません。些細な揉め事なのですが、たまらず吸ってしまいました。
あ??・・・せっかく続いたのに・・・。
これでまたイチからやり直しです。しかもすってしまったタバコはまだ17本も残っています。それを手元に置きつつ・・・できるかな?前回よりもハードル上がってしまいました。吸えるタバコが手元にあるのだから・・・。って捨ててしまえばよいのですが、それは流石にまだできません。
それにしても久しぶりにタバコ吸うと、酩酊がひどいですね。クラクラします。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン