DSドラクエ5その後

未分類 DSドラクエ5その後 はコメントを受け付けていません

購入から一週間が経過しましたが、とりあえず本編クリアしました。この作品の最大の特徴である結婚相手の選択ですが、ストーリーを重視し、ビアンカを選択しました。個人的には新キャラのデボラに惹かれたけどね。(笑)
聞くところによると、入手できない地域もあるようです。さすがドラクエ、10年以上前の作品でも売れるんだからリメイクしない手はないですよね。きっと当時遊んだ世代の人と、PSに移った7から始めた子供とかが手を出して幅広い支持を得たのでしょうね。
しかし、終盤ともなると、パーティに参加する主人公の家族(嫁・息子・娘)は使い物にならないな・・・、モンスターが仲間にできるので、そっちのほうが断然強い。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン