Let's Note R7を購入

未分類 Let's Note R7を購入 はコメントを受け付けていません

価格.comを逐次チェックすること2週間、ようやく購入しました。大阪ボンバーというお店で、Office+PowerPoint付きの2008夏バージョンが162500円でした。2週間調査した感じでは160700円が最安だったけどこれでも十分安いです。最新バージョンだし・・・。

松下電器産業 レッツノートライトR7( Core2DuoU7600、Vista Business 、無線.Office) CF-R7DW6NJR
松下電器産業 レッツノートライトR7( Core2DuoU7600、Vista Business 、無線.Office) CF-R7DW6NJR
松下電器産業 2008-05-17
売り上げランキング : 40428
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

土曜日の午前中に注文し、日曜の18:00に到着しました。実際は3年保証を付けたので、170000とちょっとくらいでした。
箱を開けて改めて実感しましたが、小さいです。しかも軽い・・・。キーボードはさすがに慣れが必要なキーピッチですが、まあそのうちなれるでしょう。

Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン