FreeStyleSkiMagazine vol.6発売

未分類 Add comments

金曜日だというのに25:00過ぎに帰宅・・・。
家に帰ると届いていました。そろそろ発売と思ってましたが、発売日が不明のこの雑誌・・・。定期購読しているので、勝手に届きます。
今号はフリースキー界のKINGであるタナー・ホール特集です。年下だけどホントにすごいです。ヨン・オルソンのカンガルーフリップや、サイモン・デュモンの高さのように飛びぬけてすごい点はないのですが、なんでも卒なくこなします。毎年WinterX-gameで見せるパイプでのルーティーンは文句のつけようがない完成度・・・。いいよな??うまいやつは・・・。
それからHowToはグラウンドトリックでした。グラトリってパイプと同じくらいわけがわかりません。でも、ゲレンデでさらっとノーズバター540とかできるときっとかっこいいんだろうな・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン