受験票

未分類 Add comments

届きましたよ。10月19日の試験の受験票が。
中を開けて会場を確認すると、4月の試験と同じ「東京理科大学」。
飯田橋でなく野田ね、千葉の。
以前にも書いたけど、この会場ではいいことありません。


思い起こせば約10年前の大学受験の時、理工学部と理学部の2回の試験をここで受けましたが、不合格。そして、前回のソフトウエア開発技術者の試験も不合格。相性は良くないです。
前回受けた時に思いましたが、施設が新しく机のスペースは十分あり、試験会場としては良い施設かもしれません。それと敷地が広いので意外に静かです。いい加減いいことあってもいいんじゃね?って思っています。
タイムスケジュールは

  • 午前試験:9:30?12:00
  • 午後?試験:13:00?15:00
  • 午後?試験:15:30?16:30

今回行われるどの試験よりも長丁場です。脳みそ蕩けるくらい疲れます。休憩時間もう少しあってもいいのにな・・・。
受験票が届くとヤル気湧いてきますね。今回は直前まであきらめず、人事を尽くそうと思います。前回は1週間前で力尽きたから・・・。実は来年度から情報処理技術者試験は変革があり、いくつか試験が統合されます。だから、今の試験範囲も多少なり改変があるので、「ぜひ今回までに」って気持ちがあります。
そして12月の発表を笑って迎えて、ゲレンデに行けるように行けますように。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン