微妙です。/情報セキュリティスペシャリスト

未分類 Add comments

今日はいよいよ試験当日。
午前1試験免除の私は、会場そばの喫茶店にて非免除者を見送りつつモーニングコーヒーを嗜んで会場入りです。

今回落とすと免除なくなりますけどね…(笑)

午前2試験

これはもう余裕の一言です。
というか、この程度の問題が解けないようでは、午後試験突破は不可能です。

午後1試験

これが今回の最大のヤマバでした。
通常4問中2問選択なのですが、今回はJavaの問題があり、私には3問中2問選択となってしまいました。
問題も春試験より文字数の多い記述になっていたし、時間はギリでした。
もちろん満足な解答を書けなかったものもありました。

午後2試験

これは2問中1問選択で、時間もたっぷりあり、落ち着いて解答できました。
終了後ポカミスに気付きましたが、ここでコケルことはなさそうです。

発表は12月21日。午後1次第って感じです。
受かってますよーに。。。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン