いよいよか・・・

ソフトウエア開発技術者(SW) Add comments

日曜日は、いよいよソフトウエア開発技術者の試験です。
前回の残念な結果以来、それなりに勉強してきたつもりだ。受かる自信もあるにはある。当初計画の7割くらいの消化率ですけどね・・・。
ただ、問題の相性が最大の懸念事項だ。午後問題の相性には恵まれますように・・・。
直前の最近はほとんど午前問題だけです。というより今まで理解できなかった問題を無理やり詰め込む作業に終始しています。こういうのって地味に効果あるんです、特に午前の場合・・・。
逆に午後は今更どんなにあがこうと結果が大きく変わることない、と思っている・・・。
まあ、なんにせよ日曜でとりあえず勉強の日々がいったん終わる。


終わったら、肉体の抜本的な改善に取り組まないといけません。「メタボ」まっしぐらな感じなのです。
冬も始まるから相当ストイックにやらないと・・・。
とりあえず自転車買って、ひたすら漕いで、走ったりもして・・・。
必死・・・ですよ。
30までに何とかしておかないと大変なことになるらしいのでね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン